月別アーカイブ: 2015年7月

マルチコプター 

マルチコプター 空撮用途によって機種変更?
色々な話題をふりまくマルチの世界!
いつの時代だって何にしろマナーを守らない人は出てきます。
ま~そんな人は置いといて、マルチは最高の空撮のアイテムとなってしまいました。
マルチ自体もそうですが、時代の進歩はすごいですね!
感心するのは、空撮の土台となるジンバル・・・・・・
ジンバルが出て以来2軸3軸すごいスピードで空撮でブレと言う物が存在しなくなりました。
設定等はメーカー各社で違いはありますが、ほんとにすごいと感心させられます。
良いのはちょっと高めではありますが・・・・・・(笑)
ジンバルの設定がにがてなかたは、メーカー推奨のオールインワン商品が無難でしょう。
でもスキルを磨くならもちろんマルチも 本体 モーター アンプ センサー等組み合わせてオリジナルのマルチを体感してはどうでしょう。
最後は一眼カメラやビデオ搭載・・・・・・ですよね!

考えておきたい事
飛ぶ物は何にしろ落ちるリスクも考えなくてはなりません。残念ですが・・・・・
安全配慮は勿論ですが、そういった事をふまえマルチと接して行きたいですね!

2014_1123_1533552014_1123_153504

2014_1123_153614IMGP4677

IMGP4712IMGP4715

IMGP4731IMGP4942

IMGP4956

空撮には最高のアイテム!!!!!